どこでも予約を使って簡単予約!



 パソコンもしくはスマートフォンを使用することでログイン出来る、シースリーのどこでも予約では、24時間いつでも店舗への予約が可能です。
 お店の移動も申し込み出来る便利なシステムですが、シースリーの定休日には施術が受けられないので注意が必要です。

シースリーのどこでも予約のログインと使い方とは

1.パソコンかスマートフォンを使用してログインする

2.24時間いつでも利用出来る便利なシステム

3.シースリーの定休日には注意が必要

4.店舗移動も可能なので利用しやすい

1.パソコンかスマートフォンを使用してログインする

 私がシースリーという脱毛サロンを利用していた時に、どこでも予約という独自のシステムを使っていました。シースリーのどこでも予約とはパソコンもしくはスマートフォンからアクセス出来るシステムで、ログインすると簡単に予約が出来ます。利用するには会員番号が必要となり、先にシースリーでカウンセリングを行います。
 そしてシースリーの店舗でコースの契約をした後で、各利用者に会員番号が渡されます。この番号がログインする時に必要なので、パソコンまたはスマートフォンからアクセスして入力します。
 すると今現在の予約状況などを確認することが出来るため、そこから予約をしていきます。またシースリーの各店舗でコースの予約をすることも可能です。コース契約と同時に自動的に会員登録されるため、ログインすればすぐに利用出来るシステムとなっています。

2.24時間いつでも利用出来る便利なシステム

 シースリーを利用する時に便利などこでも予約というシステムの使い方ですが、パソコンもしくはスマートフォンからアクセスします。特に難しい使用方法などはなく、インターネットが利用出来れば誰でも使えます。
 私も積極的にどこでも予約を活用して、各店舗に申し込みをしていました。24時間いつでも利用出来るということが、どこでも予約の最大の特徴となっています。パソコンかスマートフォンを使用するため、自宅はもちろんのこと外出中でも利用可能です。
 また使用する場所を選ばないため、申し込みをする時に非常に便利なシステムです。
 営業時間内で電話連絡を忘れてしまった場合でも、どこでも予約であれば営業時間外でも利用出来ます。そして空いている時間帯もすぐに確認することが出来るため、電話よりも使い勝手の良いシステムとなります。

3.シースリーの定休日には注意が必要

 女性専用の脱毛サロンのシースリーでは、パソコンもしくはスマートフォンがあれば利用出来るどこでも予約が便利です。私もシースリー利用時に活用していましたが、使用する際の注意点としてシースリーの定休日です。
 確かにシースリーは人気がある脱毛サロンですが、毎週決まった定休日があるお店となっています。毎週水曜日および第2火曜日が定休日となっており、これらの曜日では予約を入れることが出来ないです。
 この定休日はすべてのシースリーのお店で共通となっているため、申し込みをする際に間違えないようにします。またお客様相談室についても同様で、シースリーの定休日と同じように電話は繋がらないです。
 お店自体が定休日となっているため、脱毛ケアを受けることも出来ないため注意が必要です。ですが電話でなければ申し込み自体は可能なので、定休日でも各店舗の空き状況を調べ予約をすることは可能です。

4.店舗移動も可能なので利用しやすい

 どこでも予約というシステムが評判となっているシースリーでは、申し込みをすることで店舗移動が可能です。今通っているシースリーの店舗だけでなく、シースリーの他のお店で施術や脱毛ケアを受けることが可能です。東京都内では色んな場所にシースリーの店舗を設立しているため、お店への移動が大変便利です。
 私も1度だけこのシステムを利用したことがあり、池袋東口店から新宿東口店へ変更しました。施術内容もすべて自動的に引き継がれるため、店舗が変わっても再びカウンセリングを行うことはないです。コンピューターで情報を管理しているため、何らかの事情で利用するお店が変わっても問題ないです。
 また難しい手続きなどもなく、行きたいシースリーの店舗に予約するだけなので簡単です。なので普段利用しているシースリーの店舗が利用出来なくても、何の問題もなく今まで通り脱毛ケアを受けることが可能です。